スイッチを駆使して脱出するゲーム

ジャンルミニゲーム
プレイ時間20分
難易度★★☆☆☆
おススメ度★★★☆☆
容量2.62MB
説明
やけに暗い、見知らぬ場所にいた。
ここは一体どこなのだろうか…
周りを見回してみるとスイッチを見つけた。
その近くには青い障壁らしきものがある。
これは何だろう。そう思っていたその時サイレンが鳴る。
雑談
ビット積、という機能を主体としてゲーム作ってみました。
クオリティはさほどでもないので、赤青レバー、スイッチアドベンチャーの
合体進化版だと思ってプレイしていただければ。

このゲームには制限時間要素、隠し要素があり、クリア後も若干楽しめるでしょう。

このゲームの特徴は使用変数の少なさ。時間制限、クリアフラグ用に使用した通常変数を除くと、なんと使用変数はたった1つなのです!

外見からすれば変化はないですが、システム的にはちょっぴりすごい(かもしれない)、そんなゲームです。


スクリーンショット





inserted by FC2 system